HPリニューアルのお知らせ

2021年1月28日

 

HPリニューアルのお知らせ

 

この度、1月28日にシナネンモビリティPLUSではサイト内の情報の網羅性を高めるとともにサイト訪問者が欲しい情報にストレスなく辿り着くことができようにするため、公式ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは訪問者目線での情報提供を実現すべく、サイト閲覧者がシェアサイクルを利用するユーザーなのか、ステーションに用地提供を希望する土地オーナー・管理者なのかによって求めている情報にたどり着けるようなUI(ユーザーインターフェース)を目指してデザインしています。

また、シェアサイクルユーザーが知りたい利用方法やよくある質問といったコンテンツの中身の充実に加え、新規のステーション開設情報なども追加しました。

土地オーナー・管理者に向けては、すでに導入がなされている他社事例や、導入までのフェーズなども分かり易くまとめるなど、このサイトに訪問すればシェアサイクルの導入に向けた疑問や悩みが解決できるような情報の充実に務めております。

シナネンモビリティPLUSでは今後も「人々の移動を快適に」をミッションに、モビリティを通じて、「地域活性化」と「わくわく感」を提供する会社を目指してまいります。


  • FACEBOOK
  • TWITTER